性行為 臭い

パートナーとの性交渉時

最初、原因は不明ですが性交渉時はもちろん、ズボンにまで染み付くほどの陰部の臭いでした。

 

性交渉時にはパートナーにも伝わるくらいの悪臭で臭いを確認したときは、婦人科で膣内洗浄をお願いしようかと思いましたが、ネットで色々調べていると、色々なアイテムを使うと自分でも膣内洗浄が出来る事を知り、ネットで膣内洗浄アイテムを買い、試しました。

 

その商品はインクリアというものです。

 

10本3000円程の商品です!
タンポンのような外観になっております。
中に洗浄ジェルが入っており、それを1日1回を10日間ぐらい試すと、臭いは全くなくなりました!

 

使用法はお風呂上がりの清潔な状態で、膣内に挿入します。
容器をプッシュして中のジェルを押し出す簡単なもので大変オススメです★

 

最近はまた臭いが発生してきているような気がするので、またリピート買いしようと思っています!

 

そのほか、膣外はジャムウ石鹸を使っています!

 

性交渉時も臭いは全くなくなりました!

ジャムウ石鹸はあまり効果がなかった

インクリアの他、ジャムウ石鹸を使っていますが、あまり、効果は実感ありませんが、通常の固形石鹸やボディーソープを使うとデリケートゾーンなので刺激が強くあまりよろしくないと聞いたので、泡立てネットで泡立ててから使用しています。

 

値段の安いものから高いものまで色々な会社から発売されていますが、正直どの商品が良いのか、どの成分が良いのかあまり、わかりません。
ただあまり良い香りはしないので、低刺激なのかな。
とは思い、使い続けています。

 

女性のデリケートゾーンは本当に繊細なものだと臭いが発生した時に実感したのでこれからも、低刺激なジャムウ石鹸を使い続けたいとおもいます。

 

トラベル用に液体状のものも発売されたらとても便利かなとおもいます。

 

おりものの臭い対策